2016/08/25

Plating

Dsc_0105
ビューエル S1やM2のガソリンコック。 お客様に頼まれ、新品を取り寄せました。

Dsc_0128
新品なのですが、汚くなるのが嫌だから、新品に鍍金を掛けてくれと。 うーん、凄い拘りですね・・・ S1壱拾五号機オーナー!!


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/24

Detailed image of DUCATI 749R

Img_1994
ドゥカティ 749Rの詳細と画像に成ります。 軽い立ちゴケ傷が御座いましたが、リペイントを施してますので、今現在、カウル類に目立つ様な傷などは御座いません。この年式だけが、カーボンのカウルを纏っております。本物のホモロゲ。

Img_1961
当社に入庫してから、真夏日にツーリングに使用しました。300km強、走りましたが、何事も問題なく走り切りました。 油脂類などは全て交換済み。 やはり、ワインディングでは楽しい究極のハンドリングマシーン。

Img_1995
前後のサスペンションはsクーデリアオクムラチューンを施して御座います。 素直に寝てくれて、ライディングが上手くなったかのか、なんて思えますよ。軽いカスタムで、バックステップ、カーボンリアフェンダー。 タイヤの山もまだまだ残っております。

Img_1996
リアのウインカーレンズがクリアに変更してあります。 リアビューをすっきりさせる、フェンダーレス仕様。

Img_1998
車検も約一年残っており、来年の8月まで。 赤キー含む、スペアキー、コードカードも付属いたします。

Img_1999
チタンバルブにチタンコンロッド、軽量フライホイールに純正スリッパークラッチ搭載。 カーボンのフロントカウル周りはレーシーです。

Img_2000
タンクはビッグタンク。 シートに破れなどは御座いません。

Img_2001
オーリンズのステアリングダンパー。 トップブリッジには限定車の証のシリアルプレート付。

Img_1960
Rが何を意味するか、街乗りなどには向いてません。 乗れない事は勿論御座いませんが、この車両の楽しさはやはり、サーキットとワインディング。 低回転ではギクシャクします、回してナンボ。 乗せられているではなく、乗りこなす楽しみが有ります。

Img_1997
それがロードゴーイングレーサーのホモロゲマシン、ドゥカティ 749R。 そして、もっともスパルタンと言われている04モデル。皆様方のご来店、心より、お待ち申し上げます。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/23

New Stock Italjet DRAGSTER 180

Img_2045
またまた、奇跡の一台!! イタルジェット ドラッグスター180の新古車が入庫。 前回は蛍光イエローでしたが、今回は赤!? エンジ!? 渋いカラーリングです。

Img_2046
走行距離は1kmです。 登録は済んでいるので、新車ですが、一応、新古車と言って置きます。 納車整備などはしてない車両でした、オイル入れて、バッテリー積んで、軽く整備してエンジンは始動確認までは行っております。

Img_2047
デッドストックなので、カウルに軽い傷が御座います。 ここだけ、リペイントするか、それとも、折角だから蛍光イエローかオレンジにするか、他の作業が立て込んで居るので、直ぐには作業に入れないので、ご興味がある方は、お問い合わせ下さい。 前回のDSよりは若干お安く販売出来ると思います。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/22

2016.08.21 MAX7

Dsc_0258
昨日は真夏のMAX7に参加して来ました。 前日の天気では、雨、曇、晴と見る天気予報で予報が違う。 結果はこんなに晴れなくてもって言う位のどっピーカンでした。

14100359_815051875261846_2143608001
予選が始まりました。時間が短いので、早い所タイムを出さなくては。7周して、5周目にベストのコンマ1秒落ちが出て、これならいい所行けるんじゃない!? 結果、久しぶりにフロントローからのスタートの2位。 良い感じ。ただ、TOPのパニガーレとはタイム差が有り過ぎ・・・

14064246_815051941928506_4814651002
超~緊張の中、スタート!! これが思いの他、上手く行って数年前のDE耐以来のホールショットを取る!!!! 心の中でヤッター!! しかし、喜び過ぎで、ここで終わった(笑) 1コーナー立ち上がり、3速に入れるのを忘れた・・・ 1ヘアでパニ、1198に抜かれ、3位まで落ちる。

その後、トラの675にも抜かれる。4位に落ちる。1198が1コーナーでコースアウト。 これでまた3位。 その後、675を追うが、一向に縮まらないし、少しづつ、離される。予選よりタイムも出ない。

Dsc_0262
後ろから追っかけてくる、重い音が聞こえてくる、振り向きたいが、振り向いちゃ駄目だ。そのままチェッカーを受けてゴール。取り敢えずは表彰台はGET!! 残り2周位かな、1コーナーでステップを擦った様なガッって音と共に、路面に弾かれ、コケかると思った。 レース後見たら、ブレーキペダルを擦った様だ。こんなに倒してるのか!? それとも一瞬滑ったのか!? 良く分からんが、余計な作業が増えた事は確かだ。

14068161_815052048595162_2287557208
パドックで最終結果が言い渡される。 パニと675は規定のタイムを切った為に、章典外。 よって、三位だったけど、タイムを切ってない僕が優勝。 ルールですからね。前回の全く下位で優勝よりはよっぽど良かった。

1471828644381
これで、春、夏と筑波のMAX7連覇(爆) MAX7の主になるぞ、MAX10の時と同じようにwww

Fb_img_1471773112542_2
トロフィーと、商品のお米をGET。 リキモリのキャップも頂きました。 勿論、BSさんからも。どちらも、息子に取られましたが。

Dsc_0264
今回のトロフィーは地球儀。 上下が分割でき、ちゃんと回る事も出来るんですよ~

Dsc_0270

今回も色々な方々に大変お世話になりました。また自戒もよろしくお願い申し上げます。そして、自己満足のビデオ。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/21

NeroGiardini Motorrad Grand Prix von Österreich

RACE DATA

■大会名称:MotoGP第10戦オーストリアGP
■開催日:2016年8月14日(日)決勝結果
■開催地:レッドブル・リンク/オーストリア(4.326km)
■コースコンディション:ドライ
■気温:27度 ■路面温度:46度
■PP:A・イアンノーネ(1分23秒142)
■FL:A・イアンノーネ(1分24秒561)

RESULT

順位ライダーチームマシンタイム
1 A・イアンノーネ Ducati Team Ducati 39’46.255
2 A・ドビツィオーゾ Ducati Team Ducati +0.938
3 J・ロレンソ Movistar Yamaha MotoGP Yamaha +3.389
4 V・ロッシ Movistar Yamaha MotoGP Yamaha +3.815
5 M・マルケス Repsol Honda Team Honda +11.813
6 M・ビニャーレス Team SUZUKI ECSTAR Suzuki +14.341
7 D・ペドロサ Repsol Honda Team Honda +17.063
8 S・レディング OCTO Pramac Yakhnich Ducati +29.437
9 B・スミス Monster Yamaha Tech 3 Yamaha +29.785
10 P・エスパルガロ Monster Yamaha Tech 3 Yamaha +37.094
11 D・ペトルッチ OCTO Pramac Yakhnich Ducati +39.765
12 M・ピロ Ducati Team Ducati +39.766
13 L・バズ Avintia Racing Ducati +44.284
14 T・ラバト Estrella Galicia 00 Marc VDS Honda +45.004
15 C・クラッチロー LCR Honda Honda +1'03.246
16 A・バウティスタ Aprilia Racing Team Gresini Aprilia +1’12.448
17 Y・ヘルナンデス Aspar Team MotoGP Ducati +1’14.517
18 E・ラバティ Aspar Team MotoGP Ducati +1'36.510
19 S・ブラドル Aprilia Racing Team Gresini Aprilia 1 Lap

5ng_2619_0_big

RIDERS RANKING

順位ライダーマシンポイント
1 M・マルケス Honda 181
2 J・ロレンソ Yamaha 138
3 V・ロッシ Yamaha 124
4 D・ペドロサ Honda 105
5 M・ビニャーレス Suzuki 93
6 A・イアンノーネ Ducati 88

_gp_8546_e2_big

CONSTRUCTORS RANKING

順位コンストラクターポイント
1Yamaha 202
2Honda 196
3Ducati 149
4Suzuki 99
5Aprilia 51
04andreadoviziosoita29andreaiannone


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«I'll race tomorrow.