no oil
皆様もニュースやネットなどでご存じだと思いますが、エンジンオイルをはじめ、石油関連の商品が不足しております…
弊社で取り扱っております、ワコーズのオイル、まだ弊社に10台以上分のオイル交換用のオイルは有りますが、次回の入荷予定の目途が立っておりません。 入って来ないと言う事は無いでしょうが... そして、そんな事も有って、今月から30%値上げです。お客様にもご迷惑を掛けさせますが、何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
パーツクリーナーも無いとかで、500円位で買えた物が倍とかに成ってます。 これも無いとマズいので、必要以上にストックしたら、なんか普通に買える様になっている。 なんか、情報に踊らされているのか??? 一度上がった物は下がりませんよね。便乗か。
ワコーズの営業曰く、オイル以外にも、添加剤、クーラント、フルードも欠品で売る物が無いと。 確かにネットショップでもワコーズの製品はほぼ、メーカー欠品。 でも他メーカーの物は購入出来たりする。 うーん、良く分からない… 操作されてるだけなのか。
車業界も、オイルが無くてオイル交換が出来ないとかの情報も見たし。 まあ、早く中東問題が解決してくれる事を望む。

GYRO(ジャイロ) 北原 僚馬 RYOMAX


























最近のコメント