« MAX 15 Preliminary contest | トップページ | SUGO!!!!!!! »

2006/06/05

2006.06.04 MAX15 Final

148729393_250

決勝が近づくにつれ緊張感も段々大きくなってきた。そして時が来た。ピットから出て、1周し自分のスターティンググリッドに並ぶ。ポールから選手紹介。俺の番が来たと思ったら、騒音にかき消され聞こえず・・・

選手紹介が終わるまで、一人だからスタンド無いし降りられない。次回はもう少し人数を多くしようと思った。その後、フォーメーションラップに。

再びグリッドに戻り、シグナルブラックアウト!! でスタート失敗で10位くらいまで順位を落とす。げ、これはマズイ。毎週の様にパスして行くのだがトップ集団は遥かかなた。何位なんだかわからない。取り敢えずは6位位までは戻ってるかな!? 4週目位からマーニとモトグッチと俺のバトルが続く。80年代
後半の古いバイクだが乗り手が上手く速い。

マーニとサイドバイサイド。でも抜けない。2ヘアでマーニブレーキングが遅れ、あれ?と思ったらオーバーラン。俺も付き合ったが、手前で曲がれ抜く事に成功。次はグッチ!! バックストレートで並べそうだけど怖い。ファイナルラップの最終で仕掛ける。成功。これでチェッカ~。 一体何位?

148729393_242

ウイニングランをしている先頭集団に追い付、その台数3台。と言う事は4位じゃん! やった~入賞。でも賞典外ですが。。。

パドックに戻り#29 表彰台との言葉が。32台中、総合4位、MAX15クラス2位となり、シャンパンファイトやりました。そしてBSから帽子も貰いました。

1.2位の方は10秒切ってました。そりゃ追いつかん訳だ。表彰台には上りましたが、公式記録では賞典外ですので、トロフィー等はありません。残念。

初のレースで楽しく、嬉しく、最高の一日。次回は8月のMAX10に参戦します。スタッフ・関係者の方々、お疲れ様でしたそして有難う御座いました。

148729393_234 

| |

« MAX 15 Preliminary contest | トップページ | SUGO!!!!!!! »

Race」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MAX 15 Preliminary contest | トップページ | SUGO!!!!!!! »