brembo radial master cylinders
例のアレが入ったので、早速第一弾のカスタム!! カスタムうんぬんより、まずは、自分のテクを磨けとのお言葉が聞こえそうですが、直さないとイケナイからしょうがない(笑)
見た目も大事ですが、走って止まる。これが基本。と言う事でブレンボの19×20 ラジアルブレーキマスターに交換。これでどの位タイムが縮められるか!? 調整がノーマルの4段から18段になるので、微妙な調整が出来るのが良い。 でも、今ナンバー付いてなく、試乗は出来ないから、効果は未知数。
取り付けるのに、タンクのステーはそのまま、ハンドル止めてるボルトと共締めし、ホースが足らないので適当なのを見繕い、さあ取り付けるぞって、付かない。。。 スペースが無い。キル・セルのS/Wが邪魔。このS/Wの出っ張りを削り落とし装着できる。 しかもブレーキS/Wは公道乗ってないので必要無いけど、一応公道も走る事を前提とし取り付けた。
乗ってみたいが、乗れるのは当分先になるな~。 ただ今、第二弾も同時進行で行っております。こっちの方がRYOMAX的には楽しみ!!
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