Frame
SPSの全バラの続き。リアホイールを外し、シートレールを外す。これで半分くらいに成ってしまいました。ばらして行くと、部品のお陰で、2台分位のスペースが必要に成ります。もっとスペースが欲しいです。。。
エンジンを降ろすのに、スイングアームも一緒に落ちてしまうので、レーシングスタンドはここでお役御免。フレームを吊り、エンジンにもジャッキスタンドを使用し、エンジンを落とします。
エンジンが降りました。エンジン単体でもカッコいいですね。レギュレーターのカプラーを見ると・・・ これもやはり、溶けてきてます。 このまま、この暑い時期に乗ったら間違いなく、焼ける事と。去年、ツーリング痛い思いしました。これも熱に強い丈夫なカプラーに対策しなくては。
後は、フロント周りをばらして、これで取り敢えず終了。これから、カウル類・ホイール等と共に塗装に入る所です。
| 固定リンク | 0
「Motorcycle」カテゴリの記事
- MAX10 is tomorrow.(2010.05.01)
- Petty tricks(2009.07.03)
- S1WB sales beginning(2009.04.10)
- Muffler exchange(2009.03.06)
- MV AGUSTA F4 750S(2009.01.07)
「Repair」カテゴリの記事
- Meter lens repair(2025.03.09)
- Typhoon damage(2018.10.31)
- Crack in Meters(2017.05.20)
- Stepping motor(2016.06.04)
- Meter exchange of the lens(2015.07.12)
コメント