« Annihilation | トップページ | Hangover »

2006/07/15

Mobara Specification

Kif_6471

来週、茂原で開催されるレースに出場します。で、ゼッケンは、まぁ先日のレースの時のが張って有るから、張り替えたりするのも面倒だし、同じでいっか、と思っていた。 しかし、MFJやMCFAJと違うので、ベースや文字色、書体も気にしなくて良い。 と言う事は・・・

何でもOK! なら、やって見たかった、斜体や影文字、色変更。Moto GPっぽい感じにして見たかった(笑) 近くの画材屋にカッティングシート買いに行く。 この前も思ったけど、一桁なら簡単なのに、二桁になるとバランスが難しい。 まあ、また来月はまた、レギュレーションにあった物で、違う番号になるだろうから、良いんだけど。 8/20はスペシャルな番号だし。

Kif_6461

それと、マフラー変えたけど、ヒートガードがRYOMAXのは45Φ用で付かず、SPS/R等のタイプの物に交換しないと付かない。コルサタイプを買おうとしたんですが、欠品なので、SPS/Rタイプの物にしました。パッと見た目ではどっちも変わんないんだが。。。

|

« Annihilation | トップページ | Hangover »

Custom」カテゴリの記事

Motorcycle」カテゴリの記事

Race」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Annihilation | トップページ | Hangover »