« Decisive moment | トップページ | Remodeling »

2006/08/21

2006.08.20 RunaboutPartyⅢ

お盆明けでゴタゴタして、何も用意してなく。 気が付けば、あっという間にスポーツランド山梨の走行会。 トランポ買ったものの試し載せとかしてないし。。。 まあ、載るのは確実だから良いか。 

Kif_6865

この車、似掛けフックが一杯有り、タイダウン取り付け結構楽チン。さすが、向うではバンとして売られているだけの事はある。 今回は、な、なんとゼッケンナンバー「#1」と言っても、空いていた為、自分でこれにしたのですが・・・ ナンバー1なんて、こんな時位しか付けれる事、無さそうだし(笑)

Kif_6861_1

軽トラの悲鳴の様なエンジン音を聞かずに、快適にBGMを聞きながら、到着。今回はギリでは無く余裕でした! 走行ステッカーを取り付け、後は走るのを待つばかり。

Kif_6862

4本中の一本目。慣熟走行なので、まずは久しぶりにここの感覚に慣らす。ああっこんな感じだったと、体は覚えてる。 とそんな時、2コーナー立ち上がりで事件が。。。 こいさんが転倒。 やっちゃった。 でも体は大丈夫そう。 

Kif_6864

ピットに戻り、バイクをチェック。 ステップ・リアブレーキペダルが無い。仲間にボルト等を頂き、取り合えず走れる様に直す。 オンボードを取り付けていたので、動画を見たら、リアからクルン。 

Dsc_0350

二本目。こいさんも何とか走れたのですが、終盤またステップが落ち、ここまで。。。 俺は前回のベストをコンマ5縮める事が出来た。こうなれば、後コンマ5で前回から1秒縮める事が出来る! これが今日の目標。

Dsc_0593

メチャクチャ暑い。 常に水分を摂らないと脱水症状になります。 昼飯を食い、こいさんから、折角なのでオンボード付けて走ればと言われ、3本目はクラスを落とし、皆で走る事にした。 オンボード装着後、最後尾からGO!

202311440_98

カネヤンのお友達、やまさんを最終つっ込みでパスし、前に居るのは「げ」さん。 その前にカネヤンさん。 ここは結構いい感じで、オンボードに映っていると思います。 そこで、「げ」さんがカネヤンさんをパス。 バトルしてます。 「げ」さんに置いてかれるので、カネヤンさんをパスし、「げ」さんの後ろで撮影後、パスしたらまたまた事件。 カネヤンさん転倒。 これはオンボードに決定的瞬間が映っているか!? 幸い大した事が無く良かった。

Dsc_0576_1

最後の4本目。 あとコンマ4が欲しい。でも、俺がコケたらドカティ軍団全滅。もしかしたら、出禁に成るかもしれない。 指差されて笑いものにされる 等と、頭を過ぎる。 コケられない(笑)

再びBクラスに戻り、頑張ったものの、目標タイムは達成できず。。。 もう、どこでタイム伸ばすか分からない。 でもアクセル開けられて無いと思うし、サスのsetをもっと柔らかくしたり、ギアの選択を変えたりしてみれば良かったと反省。 成長しないRYOMAX。

Dsc_0355

まあ、タイムは更新したので良しとしよう。抽選大会でグローブもGetしたし、走り終えた後のビールは最高ですね! 右手が少し筋肉痛。 STOP&GOのやまなしは、ブレーキが疲れます。

主催者の皆様、写真撮ってくれた皆様。有難う御座います。 そしてお疲れ様でした。 

頂いてきた画像のアルバムです。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/ryoma19731102/lst?&.dir=/779f&.src=ph&.view=t&.begin=1&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/ryoma19731102/lst%3f%26.dir=/779f%26.src=ph%26.view=t

 

|

« Decisive moment | トップページ | Remodeling »

Motorcycle」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Decisive moment | トップページ | Remodeling »