« Endurance | トップページ | Summer ends. »

2006/08/26

clubman No.256

Kif_6890

今月号のクラブマン No.256に先日のMAX10 筑波の模様が載っていると言う情報をキャッチしたので、朝一、本屋へGO。 探すが無い? あれ売り切れ? 無いな~と端っこ見たらあった。

ページを捲り発見! が~ん。モノクロか・・・ 悩んだ。このマッチ箱レベルの大きさのしかもモノクロ写真の為に千円近く出すか? 悩んだ。しかし、来年からクラスが上がり、MAX7。 雑誌に載る所か、表彰台等も、よほど頑張らないと無理。 当分ありえね~事を考えると。。。 記念です。本持ちレジに向かってました。

来週はいよいよ富士耐久。 リニューアルしてから走った事無いので、前日入りして、土曜日の練習走行も走ろうと思っております。タイヤも新品に交換して。

今日は、地元の第50回高円寺阿波踊りです。阿波踊りが終わるとRYOMAXの夏も終り。 と言う事で本日は、誠に勝手ながら、夕方で早退します。ビール片手に、今年最後の夏の盛り上がりを楽しんできます。

|

« Endurance | トップページ | Summer ends. »

Diary」カテゴリの記事

Race」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Endurance | トップページ | Summer ends. »