« Obligatory insurance | トップページ | Crime prevention measures »

2007/01/19

Desmosedici GP07

515559_91158

ドカティ・マールボロは17日、イタリアのスキー場マドンア・ディ・キャンピグリオでチーム発表会を行い、ドカティ・コルセ代表のクラウディオ・ドマニカリーとロリス・カピロッシが共同会見に出席。新型マシン、デスモセディッチGP07を雪上で披露した。

ドメニカーリは、「新型デスモセディッチを発表出切る事に大変誇りに思います。これは、初テストで収集したデータとテクノロジーの組み合わせたバイクです」と自身を持って説明した。

「この場にロリスと一緒に居る事を大変嬉しく思います。我々は一緒にスタートし、5年の歳月が経ち、今も一緒に成長し、成熟したプロジェクトの下、新シーズンに立ち向かっていく為に準備を進めています。」

カピロッシは、「誰かが僕をMoto GPのディノザウルスと言うから、『Capirex』のロゴマークを『Capi-T-Rex』に替える事にしたした(笑)」と今年初会見をジョークで始めた。

「18年目のシーズンだ。バイクを楽しんで乗り続けているし、新しいシーズンに向けて全力を尽くす準備が出来ている。ドカティでファミリーに出会い、その事は誇りで、幸せを感じる。」

との事です。なんで雪山で発表なのかは???  何の意味が有るのか、良く分かりません(笑) ドカティレッドにシルバーメッキのラインがカッコ良い。 しかし、サイドカウルのNewマルボロロゴ!?  これなら無い方が・・・ って、スポンサーだから仕方ないけど、 まあ、どうでも良いですが、800cc初年度、カピちゃんには是非、頑張って貰いたいですな。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←リザルトはクリック!!

|

« Obligatory insurance | トップページ | Crime prevention measures »

Motorcycle」カテゴリの記事

Race」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Obligatory insurance | トップページ | Crime prevention measures »