« Clean a glass | トップページ | DUCATI 900SS FULL FAIRING »

2007/07/20

Money hangs.

FSWの耐久以降から乗ってなかった916。 久しぶりに乗ってきました、BS筑波走行会。 現地到着後、トランポがクーラントをお漏らし・・・ また金が掛かるのかよ。と、頭に過ぎる。水温が何か高い気がして、リザーバータンク一杯に入れてたのが原因みたいで、警告灯も点かないし、多かった分だけ出た見たいで問題ない。今日の朝も確認したし、良かった。。。 さて、今回は速い方たちが多いCクラス。 いつもはFとかG。大丈夫かwww

1_21

前日の夜に積み込んだ時には掛かったエンジンが掛からない。ジャンプしてエンジン始動。 う~ん、何かついてない。。。 迷惑に成ると嫌だから、後ろの方からスタート。 順調に走っているが、バンバン抜かれる(笑) でも、抜かれてその方たちに着いて行くように頑張り、ベスト更新。 良かったよ~。

どうもS字から1ヘアが亀さんの様に遅いので、レクチャーして貰う。 何か、分かった!! 多少サスも変更。これは、自己満足の世界。二本目、エンジン始動すると、オイル臭い。 前にチェーンが切れ、直した所がダメみたい。また、金が掛かるのかと頭に過ぎる。 まあ、滲んでる位なのでGO。ベストもコンスタントに出て良い感じ。 そして、ラスト2周で壁も越えた。 マグレだと嫌なので最終ラップ、チェッカーが見えた所で、ラインまで全開にと思ったら、リアが滑った。 危うく、スタンドに飛んでくかと・・・ ライン通過後、計測器を見て、コンマ2足りなかった方が、ビビリより悔しかった。ライン通過後、チッと舌打ちしてしまった。 しかし、満足。 この時の頭の中の音楽は「ロッキーの勝利のテーマ」が流れてた。 タイヤは前回もそうだったけど、滑ったら終わりと考え、交換時期。

3_14

満足後、バイクをトランポに載せようとした時!!! リヤハッチの角に肘鉄でも喰らったのか! っていう位のデカイエクボ(凹み)を発見・・・ なんか、ついてない。 なんで、こんな所が凹んでるんだよ。 また、金が。 簡易的に直せる道具で帰宅後、直したが全部は出ない。はぁ~ショック。

5_1

装備品を片付けていると、ブーツが~!!! 右コーナーで今日はやけに爪先擦るなーと思っていたら、ブーツのセンサー完全に無くなり、ブーツ穴開きそうじゃん。。。  本当にツイテナイ。 自分が悪いんだけど。 a☆ではここまでに成ると直せないよ、と言われ、D's筑波店にてベルクロで補修できる物が有ると聞き、帰りに購入。 自己ベスト2秒の代償は、一体幾らだったんだろう。 9月までは916に乗る事も無い(丁度子供も生まれるし)ので、完璧にして後半戦をエンジョイしよう~。 より、修理代を稼がなきゃ...


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←リザルトはクリック!!

| |

« Clean a glass | トップページ | DUCATI 900SS FULL FAIRING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Money hangs.:

« Clean a glass | トップページ | DUCATI 900SS FULL FAIRING »