After an interval of two months
約二ヶ月振りにサーキットに行った。 今回は琉聖も一月チョッと経ったので、一緒に連れて行った。 初めての旅行!? かな。天気も良い天気になり、絶好のサーキット日和。 問題だったクラッチも大丈夫そう。
富士スピードウェイはF1開催の為、前回来た時より、特設スタンドが増え、まだ突貫工事中。間に合うのか!? ブリーフィング後、早速一本。 最初は先導車両が付く。 タイヤがおニューだから、そっちの方が良かった。 行き成り熱く走ってコケても洒落に成らんし。
3周目から皆さん全開。 当たり前だけど・・・ もう一周、念には念を入れてタイヤを暖めてからGO!!!!!! う~ん、やはりBS走行会でしか練習していないので、勘が戻らん。 ベストの一秒落ちで終了。 って、6周しか出来なかったし。
BSだけの占有走行会ではなく、ミシュランの占有走行もあった。 しかし、なんといっても松田コレクションの占有枠らしい、スーパーカー・レーシングカー・ヒストリックカーの走行会は圧巻。 Cカーは調子が悪そうでしたが、F3000は元気に甲高い音色を奏でながら疾走していた。 個人でこう言う車を所有し、ローダーで持ち込み、専属メカまでいる。 一体幾ら、この走行会の個人費用www 素晴らしいですね、お金持ち・・・ ピットの中で聞く、超爆音は最高。 流聖には良い迷惑だったとwww
美味しいランチをご馳走して頂き、午後の二本目。 自分の目標は前回を1秒上回る事。 適度にタイヤを暖め、攻めに入る。 自己ベストと同様なタイムが出て来た。 いけるか!? クリアーに成ったので頑張る。 ストレート通過後、出た~!! 前回を約1.5秒上回った。 これは嬉しい。 これがコンスタントに出せればもう満足。 これ以上は望みません。 この辺りが限界。
で、また明日、前日練習が有りますが、この調子を維持したいので走りません。 これで、タイムでなかったらショックだから。 今回のMAX3は激戦区。 しかし、入賞は3位まで。 これは奇跡が起きないと入賞は出来ません・・・ 入賞より、楽しんでレースをしたいと思います。
←リザルトはクリック!!
| 固定リンク | 0
「Motorcycle」カテゴリの記事
- MAX10 is tomorrow.(2010.05.01)
- Petty tricks(2009.07.03)
- S1WB sales beginning(2009.04.10)
- Muffler exchange(2009.03.06)
- MV AGUSTA F4 750S(2009.01.07)
「CIRCUIT」カテゴリの記事
- 2024.05.12 challenge circuit(2024.05.16)
- 2023.11.03 challenge circuit(2023.11.10)
- 2021.10.03 Challenge Circuit(2021.10.05)
- 2021.05.16 track day(2021.05.18)
- 2018.09.02 Challenge Circuit(2018.09.03)
コメント