It's a pity to waste it
先日のレース前、走行会からバタバタしていたクラッチの問題。 スパイダースプリングにクラック。 僕のTカー!? 嘘です。ごめんなさい。 GYROのデモ車ですね。 その916SPSから拝借し、パーツが来たので戻す事に。
ジャダーが出てるから、一緒に48T変更kitも購入したのだけど、あの位のジャダーなら、もう少し12Tを使う事にした。 富士ではスターティンググリッドが全く持って関係無い事もまざまざと見せ付けられたし... 別に滑ってる訳じゃないし。高価な物だから、勿体無いオバケが出るし。 次の筑波はスタート大事だけど、まだ行けると確信。 って、勿体無いだけだけどwww
でも12Tと48T。買った時期が全然違うので当たり前だが、48Tの方が部品点数が少し多い。 中身も改善されてるんだろうな。 そこ等のパーツはモトコルセさんのHPに載ってないから、出ないのかな!? 消耗品だと思うんだが。 なので、48T装着は来年か(笑) 試してみたいが、勿体無い(爆) 48T使う日は来るのだろうか・・・


| 固定リンク | 0
「Motorcycle」カテゴリの記事
- MAX10 is tomorrow.(2010.05.01)
- Petty tricks(2009.07.03)
- S1WB sales beginning(2009.04.10)
- Muffler exchange(2009.03.06)
- MV AGUSTA F4 750S(2009.01.07)
「Repair」カテゴリの記事
- Meter lens repair(2025.03.09)
- Typhoon damage(2018.10.31)
- Crack in Meters(2017.05.20)
- Stepping motor(2016.06.04)
- Meter exchange of the lens(2015.07.12)
コメント