Fashion motorcycle
通勤に使用しながら販売に出していたT-MAXが売れてしまい。 その後、下取りで入庫したフュージョンに乗ってれば良いと思っていたら、フュージョンも一週間足らずで、ドナドナ。 嬉しいね。だが乗るバイクが無い・・・ 売りに出していたのが売れたら、乗る事に決めていたT-MAX SPL。 車検が無いので急遽、本日、車検に行く事に。 午後ラウンド取ったけど、午前11時40分にライン(爆) 落ちたら午後ラウンドまで暇だ。
アクラボのチタンマフラーをいつもの様に加工して音量を絞る。 本日のデシベル数86デシ。 フォッフォッフォッ。 余裕でクリアー、なのに毎度の事ながらキッチリ測られた・・・ ハンドル周りとか、キセノンちょっと青いが、それは何も言われなかったからラッキー。 まあ、規定の範囲なんでしょうが。 ブレーキOK。 排ガスもクリアー。最後のライトは一回×が出たが、二回目にOK。 午前中に終わった。 いつも、こうなら良いけど(汗)
某ショップ製作の鬼ローダウン仕様。 こう言うバイクは見た目でOK。 ファッションだもん。飛ばしたければ、R1を買えば良い事。前に乗ってた前後5cm加工よりは全然良い感じの仕上がり。前のは肋骨とか折れてたら、衝撃で乗れない。って、骨が折れててバイク乗る事はないが。
来週辺りには売りに出しますので、乞うご期待!!
| 固定リンク | 0
「Diary」カテゴリの記事
- Hyperopia(2023.08.27)
- Start work(2022.01.07)
- Negative spiral(2021.08.25)
- mackerel(2021.08.16)
- Virus(2020.03.03)
「Motorcycle」カテゴリの記事
- MAX10 is tomorrow.(2010.05.01)
- Petty tricks(2009.07.03)
- S1WB sales beginning(2009.04.10)
- Muffler exchange(2009.03.06)
- MV AGUSTA F4 750S(2009.01.07)
「Dress up」カテゴリの記事
- Angel number(2022.02.02)
- Tank cap(2021.12.03)
- Alcantara(2021.09.04)
- Anodized fork(2019.07.30)
- pipe organ(2019.04.14)
コメント