« HONDA FUSION CUSTOM | トップページ | YAMAHA TRI-ZINGER(YT60) »

2007/10/01

The Japanese Grand Prix

1

寒いですね・・・ 金曜日までは夏日だったのに、土曜日から行き成り冬に成ったみたいにさぶい。 それにしても昨日の、30年振りに行われた富士スピードウェイのF1グランプリ!! 賛否両論の様ですが、現地でなく、CSをテレビで見ていた俺には、結果的には久しぶりに楽しい!? F1だったんだけど。見に行かれた皆様には申し訳御座いません。

2

霧も出てたから中止かな!? なんて思ってたけど、チケット払い戻し、したくないもんね。 SC(セーフティーカー)の先導でローリングスタート。 F1でローリングスタートだと、見に行った方はツマラナイですね。 あの爆音と共に走り去らないと。 で、5周位と思ったが、10周以上先導付き。 このまま、ず~と先導付きで、規定周回、回って赤旗か!? と、思った瞬間スタート。 凄いね~プロは、あんな視界で良く走る。 で、当たり前の1コーナーでスピンwww

3

最後のフェラーリのバトルは凄かった!! 久しぶりに興奮した。 でも、富士ってコースアウトしてもタイムロスに成らない・・・ 車は良いけど、バイクはグラベルにしないと危なくね??? 見てて、なんか安心しながらコースはみ出てる気が!?  あと、アロンソがヘアピンでクラッシュ。SC導入は良いけど、回収が遅すぎ。 規定周回と2時間ルール、どっかな!? 2時間かな?? なんて、思ってたけど、ハミルトンがチャンと走ってくれて、規定周回でチェッカー♪ 生で見ていた方もこの方がレース終了!! っ事で、終わり良ければ全て良し。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←リザルトはクリック!!

|

« HONDA FUSION CUSTOM | トップページ | YAMAHA TRI-ZINGER(YT60) »

Race」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/16630399

この記事へのトラックバック一覧です: The Japanese Grand Prix :

» 【F1動画】F1グランプリ1999年総集編 [F1GPニュース・動画WEB]
1999年、見事に2年連続チャンピオンを成し遂げたハッキネン。しかしその裏には、イギリスGPでのクラッシュでしばらく欠場したシューマッハのチームメイトであるアーバインとの熾烈なチャンピオン争いがあった。Hakkinen again champion ! Great Frentzen. 1999 F1 Seasonミニチャンプス 1/43 メルセデス Cクラス DTM 2005 No.8 ハッキネ�... [続きを読む]

受信: 2007/10/01 22:41

« HONDA FUSION CUSTOM | トップページ | YAMAHA TRI-ZINGER(YT60) »