Doraemon Humidifier
「アンアンアン♪ とっても大好きドラえもん♪」 と、この歌を知っている貴方はRYOMAXとそれ程、変わらない年齢だと思います(笑) 未だに今のドラえもんの声に違和感を感じる僕です・・・
今、巷でCMしております、アートオリジナル「ドラえもん加湿器」を頂いてしまいました。家族全員、風邪に成り、加湿器が欲しいと思っていた矢先の事!! タイムリーですwww 引越しセンターではなく、スーパーカー専門店日本一のアートスポーツ様の方から頂きました。有難う御座います。
中々、重量感があります。タケコプターを外すと頭が二分割になり、そこに水を入れて使用するみたいです。なので、頭を持って移動すると下が外れ落っこちます。本能的に頭を持ってしまう。 まだ、使用してないので、どんな風に蒸気が出るのかwww 楽しみ。 後日、またアップします。 これで喉が潤い、風邪よさらばに成る事を期待してます。
| 固定リンク | 0
「Diary」カテゴリの記事
- LED floodlight(2025.11.03)
- Hyperopia(2023.08.27)
- Start work(2022.01.07)
- Negative spiral(2021.08.25)
- mackerel(2021.08.16)

コメント
ですよね。でも世代交代は仕方が
無いかもしれません。
違和感ありますが、サザエさんも
段々と成れて来ましたし・・・
投稿: RYOMAX | 2008/01/21 11:05
同じく違和感があります!!!
漫画自体すごく明るくなったイメージはありますがw
投稿: SV | 2008/01/20 08:58