« Consignment&Expensive cash purchase | トップページ | Run about party&CHALLENGE CIRCUIT »

2008/01/07

It takes a rest at the New Year.

長かったんだけど、あっと言う間の冬休みが終わった。 改めまして、皆様、明けましておめでとう御座います。 特に何処に行ったという事も無く、平凡な正月... 休み中も多少仕事もしました、休みを振り返って。

12/28 地元の仲間と深夜まで忘年会。

12/29 仕事最終日、朝から大掃除。午前中は良かった、しかし午後から物凄い二日酔いに襲われ死亡。 午前中は酔ってたんですね。午後は抜けてきたから... この日は夜、流石に飲めなかった。

Baby

12/30 チョイ仕事後、たまには家族サービス。 って事でベビーザらスに行きました。琉聖の物を買いに来たけど、ホントに子供の物は高い。 ここでは服やシーツ等を買う。その後、赤ちゃん本舗へはしご。 ここは、ベビーカーが店に無く、ず~と抱っこ。 可愛い帽子が有ったので帽子を買う。 何故か、西松屋まで付き合わされ、子供服屋、三店舗制覇。夫婦で結構な金額を使った...

P1000047

12/31 2007大晦日、この日から琉聖が好きなキャラクターが居ると言うので、毎日Jcomでビデオ録画。本当に好きなのか分かりませんが、家中、このキャラで一杯。 って、このキャラ知りませんでしたが・・・(汗) ディズニーのリロ アンド スティッチのスティッチと言う青いコアラのエイリアン!?

Image_01

1/1 新年を迎えました。 会社に年賀状&メールチェック。 その後、夫婦で運試しパチンコ。 これが、絶好調で夫婦で多分15万以上勝ちましたね。 後日、無くなりましたが...

Photo

1/2 家族全員で初詣。 地元の妙法寺で参拝。 隣に有る清水屋さんで、名物の揚げまんじゅうを歩き食い。 清水屋さんは親父のお友達の和菓子屋さん。 お近くに寄ったら是非食べてみて下さい。美味しいですよ。 夜は地元仲間との新年会。

20070819shimizuya

1/3 新年会で二日酔いなのは言うまでも無く、車で横に成りながらお墓参りへ。 カミさんの墓が遠い・・・ 片道2時間半。 家は錦糸町なので。 まあ、年に一回しか行けないし、琉聖も初めてだから。

P1000053

1/4 琉聖が今月から保育園に行く為、練習保育へ。3時間位だったが、結構疲れたみたい。 迎えに行ったら直ぐに寝た。 手帳みたいな物が有り、一日の様子を先生方が日記の様に付けてくれる。 久しぶりにボーリングをした。 でも、琉聖が居る為、2ゲームだけ。 最近ハマッているのが、野方ホープのラーメン。 この2週間位で4回は食した。

D6e3fb8e

1/5 元日に好調だったパチンコ。 が、そんなに甘く有りません... がっつりとやられました。惨敗。 まあ、そんなもんですね。 琉聖とスティッチのビデオでも見てれば良かった。

1/6 冬休み最終日は、カミさんの実家へ新年のご挨拶。 初めて山手通りの下を通ってるC2首都高を利用した。 ガラガラで、今後、筑波に行く時は使える。 そしてもう一つお初だったのが、任天堂Wii。 なかなか難しいけど、面白い。進化してるな~と実感。

01

そんな感じの正月休みでした。 今年も皆様、宜しくお願い申し上げます。


CoRichブログランキング にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

|

« Consignment&Expensive cash purchase | トップページ | Run about party&CHALLENGE CIRCUIT »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/17609065

この記事へのトラックバック一覧です: It takes a rest at the New Year. :

« Consignment&Expensive cash purchase | トップページ | Run about party&CHALLENGE CIRCUIT »