Shrewd choice
やっと仕入れました、T-MAX。 やはり通勤に使うならスクーターが楽チン。 またまた、自分好みに、改造ってます。 夏相場に成って来てるので、仕入れが高い・・・ イコール売値も高くなってしまうから、今回はあまりハデにはしない方向で、大人っぽい感じにしようかなと。 あくまで見た目はシンプル。でも結構色々とやってるジャン!? 見たいな???
街路樹の樹液がこの季節はすごいです。 一日置いておけば樹液まみれ… まあ、水拭きすれば落ちるので良いけど、ベタベタは嫌です。 HIDとかは入れ様と思っていて、そうすると両目点灯もさせたい。 これらをパーツだけの単価でも5万位掛かるんですよ。 ローダウンサスなんて中古でも5万位するし。 マフラーなども・・・ それらを工賃は掛かってないんだし、最終的に取り付けるなら、最初から付いてる方がお得じゃない!? って思える方が居れば、その人はラッキーですよ。
だって同じ年式の同じ距離でノーマルとカスタム車両の差が20万も無いでしょ!? 改造費20万って中古での部品だけ!! 工賃は普通は別。新品で組めば今回のT-MAXのパーツは概算で30万は超えます。 と成れば、後々、改造していく事を考えれば、どちらがお徳かは、わかりますよね。 でも、RYOMAXと好みが違えば、そうは成らないかも知れませんが・・・ 連休明けには販売出来ると思います。 もう、キャブのT-MAXを仕入れる事も少なくなりそう。 程度が良いのが少なく成って来てるから・・・
| 固定リンク | 0
「Diary」カテゴリの記事
- Hyperopia(2023.08.27)
- Start work(2022.01.07)
- Negative spiral(2021.08.25)
- mackerel(2021.08.16)
- Virus(2020.03.03)
コメント