« THRUXTON TAIL CONVERSION KIT | トップページ | Trouble »

2008/07/04

S/W Misappropriation

Img_0291

電磁ポンプを交換した916SPS、キルS/Wの調子も悪い感じだったので、新品に交換しました。 その調子悪いキルS/Wのハーネスだけが欲しかったから頂いた。 画像のS/WはRYOMAX GP08の物です。 これも結構年季が入ってる雰囲気が漂ってる。 特に壊れている訳では無いのですが、試したかったんです下記の作業を。

Img_0290

ドカティ純正のキルS/Wはお高い・・・ まあカプラーが専用設計だから仕方ない。 その頂いた物(カプラーね)スイッチは壊れてるから。と、ホンダ純正のキルS/Wを合体させる。 上の画像、右がドカで左がホンダ。 まったく一緒の物ですwww ロゴなんかは違いますが、そんな拘りは無いので関係無い。 しかし、配線は違うので両方ばらしながら、ギボシで配線を作り直し。 手間は掛かりますが、価格はかなり安く上がります。

Img_0491

カプラーは勿論、生かして有るので純正に戻す事も出来ます。 戻すこと無いでしょうが・・・ ラジポンが付いているので、配線が出てくる出べそをカットすれば右に付きますが(一番上の画像)、今は左のS/Wも外してるので、左に逆向きに取り付け移植。 こうすると回り止めも使えるし。 ただ、慣れてないとアレって事も有るかも知れません(笑)

CoRichブログランキング GYRO(ジャイロホームページへ!!

Blogランキング参戦中! ↑をクリックお願いします。

| |

« THRUXTON TAIL CONVERSION KIT | トップページ | Trouble »

Custom」カテゴリの記事

Repair」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: S/W Misappropriation:

« THRUXTON TAIL CONVERSION KIT | トップページ | Trouble »