« Striptease | トップページ | 09’DUCATI XEROX TEAM »

2008/10/16

RYOMAX Impression No.32 KTM 690 Enduro

Img_0392

RYOMAXインプレッション32回目。 今回はOFF車、KTM690エンデューロです。 OFF車と言っても試乗はアスファルト(笑) 久しぶりに乗るLC4、エンジンを始動、排ガスの問題とかで大人しいのかな!? アクセルを煽ってもレスポンスがイマイチ・・・ アドレナリンが出てくる感じが無い・・・ 今まで乗ったLC4とは明らかに違うんだけど!?

Img_0393

まあ、良いかって事でローに入れ走り出す物の全く下のトルクやパンチ力が感じられない・・・ 何じゃこりゃ!? 今までに販売した625や640、デュークなんかより遥かに遅い。 いや、遅すぎる。 これで60馬力オーバー!? なんて信じられない。って位遅いんです。 フルパワーに成ってないとか!? よく分からない。

Img_0394

はっきり行ってこれじゃDRZ400位じゃない!? ブレーキも凄くプアーだし・・・ 止まれない。 ブレーキはアスファルト上でタイヤのせいも有るから何ともだが、このパワー感なら山道に行っても開けられますね。 って位、乗り易いと言えば良いのかな!?

Img_0395

ちょっとガッカリした690エンデューロ。 しかし、売れてるみたいです。 今までのは山で乗りこなすが大変だったと思う。 しかしコレなら、思う様に扱えると言う所が長所なのか!? 今時、ピーキーとか言う言葉は死語なのかな。 この車重に、このパワーはスゲ~って言うのを求めてる方には満足出来ないかと・・・ と、RYOMAXの戯言ですので、気にしない様に。

CoRichブログランキング GYRO(ジャイロホームページへ!!

Blogランキング参戦中! ↑をクリックお願いします。

|

« Striptease | トップページ | 09’DUCATI XEROX TEAM »

Impression」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/42807652

この記事へのトラックバック一覧です: RYOMAX Impression No.32 KTM 690 Enduro:

« Striptease | トップページ | 09’DUCATI XEROX TEAM »