It cracked.
先日、細い路地を走行中に、ボーとしていた訳ではないが、ガシャン!! って音と共に??? 車を止める。 何か引っ掛けたか!? 右を見ると・・・ ミラー当てたのか。 で、ガラスはパリン。 無駄な出費が嵩む。
ヤナセにパーツを注文。 在庫が無いので仕方ない。 付いていたのはブルーっぽかった。 色付きなんですよ~って。 なるほど。 なら新しいのもそう言う色なのか。 工賃が3千円位掛かると言われたから、自分でやります。 作業時間1分だし。 雨の中外で付けると、ブルーっぽく無い気が・・・ 反対を見るとブルーだろ!? もしやと思い、割れたガラスをよ~く見ると純正の上にそいつが貼って有る。 なんだよ。 まあ、下も割れていたけど。
反対側を恐る恐る剥がすと、やはりテープ止めの普通のミラーが出現・・・ しかし右は線が入ってるタイプ。 今回のはアフターパーツの物で線が無いから、線無しを注文。 左右で違うのか!? まあ、2千円位安いので良いですが。 ただ、左はガラスの中が剥がれて来ている。 これは昨日の時点で書いている日記。 本日、静岡納車なので、違和感が有る様なら左も注文しよう。 でも、社外のシールで貼るヤツより、熱線が入っている純正の方が安いってどういう事!? レンズ取った時、熱線が有るのに、雨の日、全然水滴取れないと思ったが、そう言う事だったのかwww
| 固定リンク | 0
「Car」カテゴリの記事
- Black cars get dirty easily.(2026.04.19)
- shift knob(2026.03.22)
- BRABUS emblem(2026.02.23)
- sticker tune(2026.02.14)
- Ambient Light(2026.02.01)




コメント