Sliced and dried rice cake
毎年の事だけど、一月は早い。 そしてこの業界は氷河期。 シーズンオフだから仕方ないけど、不景気、不景気とあちらこちらで言われてるから尚更・・・ 最悪ですね。 春までは我慢の時期。 でもバイク購入を考えてるなら、このシーズンが冬相場で買い。
100年に一度の大不況とか麻生さんは言ってますが、戦後はどうだったん!? こんなレベルじゃないでしょ!? って生まれてないから知らないけど。 その歴史よりは遥かに今の方がマシ。 下らん事ばかり金使ってないで、早くどうにかしろって言うの。 皆が不安になるよ。
と、愚痴でした。 正月に餅を食べたがそれ以外に餅を食べる事って余り無いですよね。 僕はこれが好きです「かき餅」七輪とかで焼けば尚、美味いだろうが、そんな事出来ないので、ホットプレートで焼いて、醤油を付けて、ちびちびとビールのつまみにするのが好き。
500円玉貯金と平行して、一週間でポッケに入っている500円以外の小銭は、この3リットルのペットボトルに。 どれ位の期間が掛かったか分からないけど、一杯になったので、先日換金した。 今の時代、両替するのにもお金が掛かるんだと。 舐めてる。 バカバカしいから、口座に入金。
で、
一体
幾らに
成ったのか!?
ジャカ♪
ジャカ♪
ジャカ♪
ジャカ♪
ジャ~ン♪
10万オーバーでした(喜)




| 固定リンク | 0
「Diary」カテゴリの記事
- Hyperopia(2023.08.27)
- Start work(2022.01.07)
- Negative spiral(2021.08.25)
- mackerel(2021.08.16)
- Virus(2020.03.03)
コメント