It is MALOSSI in T-MAX.
T-MAXの話。 最近は全然仕入れてないT-MAXですが、台数は結構売ったので、ベルト交換の修理で入庫。 どうせ変えるなら、純正ではなく、マロッシを入れよう!! って事でマルチバリエーター導入。
ノーマルよりは若干高いけど、T-MAXの走りが更に楽しくなるなら、この方が良いじゃない。 ただ、このT-MAXはローダウンのオーディオ仕様なので、チョッと志向は違いますが。
休みの日に、田村氏がこの状態まで作業。 スプリングを入れるのに一人では無理なので、二人掛かりでやっつける。 この作業と、後はステムのベアリング交換及び、フロントブレーキからのキックバックを直す。




| 固定リンク | 0
「Custom」カテゴリの記事
- Brembo RCS(2024.10.28)
- OHLINS(2024.10.25)
- NITRON(2024.10.11)
- JETPRIME(2024.10.10)
- DUCATI 900SL & MV AGUSTA F3 RC(2024.02.18)
コメント