Light maintenance

本日は、BS走行会の為、ネット事業部はご対応出来ない事をご理解願います。 この日記がアップされてる頃は、筑波サーキットでレース以来の走りを楽しんでいる事と(笑) なので、昨日の内にアップしてます。 特に不具合が有る訳でも無いですが、クラッチを分解清掃。早く、マスターが欲しい今日この頃。 クラッチ重いから・・・
カウルステーにカウル下側から止めているボルトナット。 ウエルナット(ゴムナット)で固定していたけど、しょっちゅう取り外ししてると供回りする。なので、ボルトナットに変更したが、最近片っぽないのに気づく。 適当なクイックファスナーにしよう。 でも、手で外せる奴で妥当な長さの物は無い・・・ +や-で外せるのが有り、コレなら行けそう。 メス側を少し狭めてバッチリ。
リアのスプロケは未だに到着せず・・・ 前回と同じ仕様。 レースの後は、色々と反省し、寝る時も、あそこはこうで、あのコーナーはこう攻めて、ラインはああで、アクセルはここで開けてなんて考えながらイメトレ。 明日走ればベストは更新できると、レース後や走行会後は何時も思うけど、時間が経つと忘れちゃうんですよね(笑)
まあ、前回のレースの時と同じ様なタイムは絶対。 ベストも更新出来れば。 今日、ドカで走り、日曜日はドリームでDE耐! どっちも頑張ろう。 画像はブリーザータワー周辺。 ドカの殆どは、この周りがオイルで汚い、 11年も前の車輌としては綺麗でしょ!? エンジン自体も。




| 固定リンク | 0
「Repair」カテゴリの記事
- Typhoon damage(2018.10.31)
- Crack in Meters(2017.05.20)
- Stepping motor(2016.06.04)
- Meter exchange of the lens(2015.07.12)
- Exchange of the lens(2014.12.21)
「DUCATI」カテゴリの記事
- DUCATI 900SL(2025.02.04)
- For Sale DUCATI 998s Bayliss(2025.02.01)
- DUCATI 998s Bayliss(2025.01.28)
コメント