BS TSUKUBA
行って来ました筑波。 レース後に色々と反省点、対策なんかを考えていて、レース後すぐ走りたかったけど、ライセンス持ってないので・・・ なので、昨日がレース後、初の筑波。考えていたのを、こうしたいと言うのを、時間が経つと忘れている。 仕方ないね。
思い出しながら一本目。 と言うか、今回の課題は超、超、超苦手な1ヘアです。 取り敢えずはここに照準を合わす。 色々な方々から聞いた、また自分成りの考えをイメージして走る。 なんか、良い感じwww どう考えても、レースの時より良い。 1本目でベストを少し更新。 二本目はもっと、良いタイムが出る事を祈る。
いつもレクチャーしてくれる喜多田選手に、RYOMAX号はリアの車高が低いと指摘される。 基準値より5mm程高いんだけど、先生の言葉を忠実に受け入れる。 そして、お世話になってる、STRATOSの親父さんと一緒に調整してもらう、バイク屋なのに(爆) 公道とサーキットは違います。 レース業界では偉大な大先輩。 いや大師匠です。 神に全て任せますwww 5mm程、上げるのが10mm位。 コレ位変更しないと、違いが分からない僕には妥当か。
で、フロントのプリも少し入れての走行。 激変・・・ でもフロントが入らなくて怖い。 これは馴れるしか無いだろうけど、今は無理。 と、同時くらいにラップショットも調子が悪い。 PITをウォークスルーしながらプリを緩め、ラップショットを入れ直すが動かない。 なぜか、一回だけ動き、二周分のタイムだと思われるタイムが。 とうとう、僕なりの大台に入ったのかは不明ですが、明らかに二本目の方が曲がり易かったか。 記録には残ってないけど、リズムは良かったと思う。 次回の7月までにセンサーを直し、スプロケだけ変更して挑みたいな。 で、日曜日はDE耐! ですが、天気がビミョー。
| 固定リンク | 0
「CIRCUIT」カテゴリの記事
- 2024.09.29 Challenge Circuit(2024.10.06)
- 2024.05.12 challenge circuit(2024.05.16)
- 2023.11.03 challenge circuit(2023.11.10)
- 2021.10.03 Challenge Circuit(2021.10.05)
- 2021.05.16 track day(2021.05.18)
コメント