made of aluminum Reservoir Tank
純正の樹脂のを買うか、ワンオフアルミ製のリザーバータンクにするか悩んだ。 でも、これは完全に消耗品。 また壊れると、工賃は自分でやるから良いけど、面倒(笑) お金にならないし。 これなら、半永久的に使えるだろうから、純正の何倍もの値段だがアルミ製にした。
気を遣う事無く取り付け完了。キーの下でカウル類も付くと、値段の割には改造した!! って見せられないパーツwww それはエンジン内部も同じだから、いつもの自己満足ね。 う~ん、それにしても痛い出費。 しかし、今後もタンブリーニを愛し続ける方は、ぜひ購入をお勧めします。
取り付けた上で、タンクを載せてエンジン始動。 ファンが回るまで暖めて、水漏れが無いかをチェック。 当たり前ですが、全く問題ない。 冷えてから水の量を点検後、元に戻す。 その他にも、細かい仕様変更をしました。それは明日。
| 固定リンク | 0
「Custom」カテゴリの記事
- Brembo RCS(2024.10.28)
- OHLINS(2024.10.25)
- NITRON(2024.10.11)
- JETPRIME(2024.10.10)
- DUCATI 900SL & MV AGUSTA F3 RC(2024.02.18)
「DUCATI」カテゴリの記事
- DUCATI 748R(2025.01.11)
コメント
996Rさん>お世話になります。二年に一度で交換
されていて、乗り続けるならアルミ製の物がお勧め
です。
水量は確認できません… 漏れてなければ減る事は
有りませんので。
弊社の製品ではないので今現在、製作されているのか、
調べないと分かりません。金額は今年も8Rに取り
付けましたが、この記事を書いた後で、金額も上がって
いた気がします。
5万はしなかったと思いますが、4万は超えると思い
ます。
投稿: RYOMAX | 2010/10/18 13:05
ヤフーオークションで教えて頂きありがとうございます。当方2年に1回の頻度で交換しております。それで、アルミ製のリザーバータンクについて教えてください。
・水量レベルは、外から確認できないのでしょうか?
・おいくらで分けてもらえますでしょうか。おやすくしていただけないでしょうか。
投稿: 996R | 2010/10/17 12:32
996SPSさん>こんにちは。いえいえ、
また壊れるよりは壊れない物を付けた方が
良いと思っただけです。
気になるお値段は・・・ 定価4万(税別)です。
多少はお安く出来ますので、ご入用でしたら、
お申し付けください。
投稿: RYOMAX | 2009/08/18 10:28
こんにちは、楽しく拝見させていただいてます、また、気になるパーツを装着なされて素晴らしいですね!見えない箇所の改造は本物のカスタムだと僕も考えます!ちなみにお値段ですが、おいくらになるでしょうか?良ければ教えて下さい。
投稿: 996sps | 2009/08/17 15:45