DUCATI M900Sie is SOLD
年末、もう売れんな・・・ 何て思っていた矢先に立て続けに売れた2009の年末。新春、納車一発目はドカティ モンスター900Sieでした。 リアにオーリンズ、カーボンサイレンサー、バックステップなんかが装着されていたのに、直ぐには売れなかった。 不景気だから、完全な嗜好品には厳しいご時勢。 貧富の差というか、この辺りの年式が一番売りにくいのかな!? 中期になるので、滅茶苦茶な割安感とか無いんだろうか!?
スーパー金持ちは、勿論、弊社では買わないし、中古も買う事も無いでしょう。 一般庶民の味方として、良い物を適正価格で販売がモットー。 ただ、例えば95y辺りのキャブのモンスターと、最終に近いS4Rは価格差が50万とか有ります。 ブランドイメージでモンスターを買うなら、また程度が良くない安いので良いのならキャブのモンスターを30万位で買えば良い。 S2RやS2R1000、S4RやS4Rテスタ等、色々と有り、価格差もある。
何が言いたいか!? 今回のFIのモンスターはそう言う面で中途半端なのかなと。 例えば、形が同じS2RやS2R1000、S4R、S4Rテスタ、はたまたS4Rs。 中古車に望んでいるのはドレ??? 空冷、水冷の違いも有る。 そこを見極めるのが目利きなんだろうけど、難しい。 まあ、戯言ですので聞き流して下さい。 まあ、どうでも良い話は置いといて、M園さま、この度は誠に有難う御座いました。 そして、皆様!! モンスターの下取りが有りますので、近い内に販売いたします。
| 固定リンク | 0
「DUCATI」カテゴリの記事
- DUCATI 748R(2025.01.11)
コメント
M園さま>お世話に成ります。 安いと
言うか、Mなら何でも良いと言う方は、
キャブの初期モデルとかでしょう。
ただ、15年位前の、車輌ですからガタが
多い車輌は少なく無いです。
そうすると、お後から掛かるお金を考える
と、最初から綺麗な高年式を購入した方が
お得だと思います。
S2RやS4Rの片持ちは、好みも有るのと、
水冷・空冷もそれぞれの拘りが・・・
なので、色々なニーズがあるのは当たり前
ですが、一番のニーズがどれか!? ここが
中々、見つかりませんwww
50万で、FIなら悪くないと僕も思います。
そして、自分好みのカスタマイズも、何を
しようが乗り潰すと思えば(爆)
本日は足立陸事往復しましたが、鼻水ダラ
ダラで、寒すぎですね。 楽しんで頂け感謝
してます。
ブツは近い内に入荷予定です。
宜しくお願い申し上げます。
投稿: RYOMAX | 2010/01/13 15:56
確かに、安くてもMONSTERならって人はキャブに行くし、そうでない人は折角なのでS2RとかS4に行くんでしょうね。。
ぼくもS2Rとか言ってましたしねw
でも現車見て、これが50万コミコミは破格!と思ったし、切ったり貼ったりするのも気兼ねないwかと。。
日曜も寒いなか都内を30キロほど流してきました。楽しいです!!
投稿: M園 | 2010/01/13 12:57