« Carbon Rear fender for Buell S1・S1W・M2 | トップページ | Tokyo Metropolitan Government now »

2010/02/11

RYOMAX GP10 is refreshed.

Img_6830

RYOMAX GP10。 シーズンインまでは、まだまだ時間が有る。 って、皆様方は、来月辺りから始動でしょうが、僕は全然予定が有りません。 今現在、決まってる予定は5月のMAX10です・・・(汗) それまで乗らないのか、乗る事に成るのか分かりませんが、取り合えず、軽い気持ちでRYOMAX GP10(916モノ)ですがリフレッシュ作戦。  ばらしに掛かりません。

Img_6831_3

カウルを外し、タンクを外し、右の電装系を外し、マフラー外し、タイヤを外し、オイルと水を抜いて、エンジンを下ろす。 スイングアームを外すのに、固着していて、一苦労だった。 バラバラになってしまった。

Img_6832

さあ、エンジン単体になったので、内部はどんな塩梅に成っている事やらwww 当分、走る事が無いので、急いでやる事も無い。 まったりと、リフレッシュして行きましょう。

DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

Blogランキング参戦中! ↑をクリックお願いします。

|

« Carbon Rear fender for Buell S1・S1W・M2 | トップページ | Tokyo Metropolitan Government now »

Chemical」カテゴリの記事

DUCATI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: RYOMAX GP10 is refreshed.:

« Carbon Rear fender for Buell S1・S1W・M2 | トップページ | Tokyo Metropolitan Government now »