Pulling out for air
749Sは車検の整備が終わり、車検を受けに、練馬に持ち込むだけにな成りました。 お蔭様で隣に写っている、ムルチも売約済みと成っております。 有難う御座いました。
749のブレーキフルードを交換、キャリパー側は普通にエア抜きが有りますが、セミラジアルは見える所にエア抜きが有りません。
マスターカップの中に有るボルトを緩めてエア抜きをします。 外にこぼれない仕組み。 賢いと思います。
評判の良い、ワコーズのヒートブロックプラスに冷却水を交換。 いよいよ陸事に持ち込み。
2.3月中に200台登録のパトカー&白バイだらけ・・・ 捕まってる訳では御座いません。 ノーマルマフラーなのに、オープンクラッチカバーだったから音量も測られた。 でも、何も問題無しで無事終了。
| 固定リンク | 0
「Clinic」カテゴリの記事
- meter repair(2025.09.15)
- Stepping motor replacement(2025.07.21)
- meter lens repair(2025.05.11)
- Various maintenance for DUCATI(2025.03.08)
- meter repair(2025.02.16)
「DUCATI」カテゴリの記事
- New Stock DUCATI 998s Bostrom(2025.11.08)






コメント