« Craftwork | トップページ | Asunder »

2010/04/08

2010.04.07 BS TSUKUBA

Img_7611

シェイクダウンの二回目。 昨日はBS走行会で筑波に行って来ました。 955化して、初の大きなコース、一本目は○金総帥にくっ付いて、どれ位、変わったかを体感するのか作戦。

Img_7610

総帥は慎重派、タイヤを暖めるのに時間を費やす。 数周後、2ヘアから全開で916SPSはフル加速!! 行き成りかい・・・ 955も負けじとフル加速!! 2速全開は追いついてるwww 3速は若干遅れを取るが、去年とは明らかに違う。

Img_7613

1コーナー立ち上がりで並び、SPSを抜く。 去年では有り得なかった事、体感出来た瞬間。 富士でもこれならスリップに入れると思う。この時のリアのスプロケは38丁。 一本目終了時にベスト近くが出た。

Img_7612

総帥も明らかに去年よりマシンが速くなっていると言っていた、マシンのアドバンテージが無くなり、きっとヤケ酒だったと思う(笑) この後の走行時間の間に、リアを38⇒37に変更する。

Img_7615

2本目、加速では38の方が断然良いが、延びは当たり前だが37、MAXまでにどちらにしようか??? ベスト位で走れる様になると38だとレブ寸前、37なら余裕があるし、エンブレもキツくない、そして開けるのが怖くないから37にしよう。 だって、ベストも更新できたし。

Img_7614

上の黒いタンクキャップから、このタンクキャップに変更した総帥。 走行中にキャップが飛んだらしい・・・ 危ないよ。 きっと閉め忘れでしょう。 予備を持ってて良かった。予備をその場で販売www

Img_7616

総帥もベスト近くが出ていたので、MAXでは良い所に行けるかな!? 僕はとうとう、主を卒業出来る時が来た!! って、思っているが、スロースターターなので、8周と言うスプリントで何時も苦労している。 今のイメージを大事にしたい。 愛情たっぷりの、僕のエキパイ。

Img_7617

うわべだけの愛情な総帥のSPSのエキパイ(爆) さあ、来週は茂木でDE耐の練習。 そして来月は毎週の様に、レース、走行会・・・ 頑張って仕事もしなきゃ。

DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

Blogランキング参戦中! ↑をクリックお願いします。

|

« Craftwork | トップページ | Asunder »

CIRCUIT」カテゴリの記事

DUCATI」カテゴリの記事

Impression」カテゴリの記事

コメント

gakuさん>コメント有難う御座います!!

鈴鹿はどうでしたか~

今の所、順調です!! レースの短い時間で
このタイムが出せればwww

TOPで、10秒切りで完全制覇。 ポールto
ウィンで、卒業が夢ですw しかし何時も
そう思ってますが、伏兵が・・・

2日、走らないんですか???

投稿: RYOMAX | 2010/04/08 21:34

順調に仕上がってるね。

優勝して卒業だね!

2日は応援に行くから、頑張って!

投稿: gaku | 2010/04/08 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182030/48029459

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.04.07 BS TSUKUBA:

« Craftwork | トップページ | Asunder »