BIG HIT
ゴールデンウィークですね。 10連休なんて方もいらっしゃる様で羨ましい。 前半戦は久しぶりにパチンコで大当たり。 一万円も投資してませんwww
そして・・・
ツイッターでもつぶやきましたが、自分も大当たりしました・・・ 馬鹿です。グロいのでモザイク処理。 生まれて初めて縫いました。
29日はガールズアワードにチケットを頂いたので、観覧。
間近で見られるが、スタンディングで肩車は辛いっす。
色々なゲストモデルも登場。 周りはギャルばかり。
一曲しか歌わなかったのが残念、倉木麻衣。 面白かったかと言うと・・・ 彼女くらいしか、アーティスト知らなかったし。と、こんな感じの付いてる様な、付いてない様なGWの前半。
↑のバナーのクリックお願いします。
| 固定リンク | 0







コメント