Detailed image of DUCATI 996S
ドゥカティ 996Sの詳細画像です。 画像では全てはお伝え出来ません。あくまで参考程度にお考え下さい。エンジン周りは綺麗な状態です。 リアには黄金の足、オーリンズが装着。
フロントパイプはカウルを取り付けると見えないので磨いてないですが、中間から後ろは少し磨きました。 クラッチカバーはオープンタイプ。 乾式の音が「らしさ」を奏でる。
カウル類はリペイントが施されいている箇所、飛び石や小さい傷は御座います。お安く販売してるのでご勘弁を。完全に綺麗にしたいと言う方には、別途にてリペイント致します。画像は加工等してませんので、観察して下さい。
シートは恒例のパンチングアルカンターラに張替え。 これにするだけで見た目はかなりエレガントに成ります。雨の日は等、野暮な事は言わない様に(笑)
テルミニョーニがドカらしいサウンドを奏でる。 このサウンドを聞いた途端に虜に成るでしょう。 このレベルで見て、外装も余程、神経質な方以外は問題ないと思いますが、気に成る方は現車確認して下さい。価値観は人それぞれなので。
外装なんて、塗れば幾らでも綺麗に出来ます。 この手のSB(スーパーバイク)は社外カウルも多い。 これはノーマルカウルですが、あえて軽くする為にFRPやドレスアップの為にカーボン、FRPはダメでカーボンは良い。それは価値観。 そんな事はどうでも良く、問題は走らせてナンボ。
996Sは50φが標準装備なのでテルミも50φ。テルミのステッカーは多少汚れていたので、新品の物を貼りました。Sはシングルシートにゼッケンベース・リアにオーリンズ等が入り、モノポストと差別化。
99yから996はデビュー。 その時は916と同じ、3本スポークでフレームもゴールド。 00yから5本スポークになり、フレームもシルバー。こっちの方が人気です。
距離もまだ少ないです。 何回も言いますが、画像では全てをお伝え出来ません。 お近くの方は現車確認をして下さい。見に来れない方などは、もっと細かい画像など、送る事は可能ですが、名前や連絡先などが無い方のメールなどには対応しません。 ご興味がある方のご連絡お待ちしております。
| 固定リンク | 0
「For Sale」カテゴリの記事
- For Sale BIMOTA DB5C 1080(2024.06.20)
- For Sale DUCATI PaulSmart 1000 LE(2024.06.15)
- For Sale Triumph Speed Triple 1050(2024.06.12)
- For Sale Buell X1 GYRO COMP. No.32(2024.05.28)
- For Sale MV AGUSTA BRUTALE SC(2024.05.21)
コメント