○Kin Racing 916SPS F11
本当はもう既にシーズンは始っていたのですが、震災が起きてしまい、6月の頭に開催される、MAX10 富士2時間耐久が、今年の初戦になりました。それに向けて、○金レーシング総帥のマシンをカスタマイズ。 今年の○金F11にはアウターをブラックアルマイトしたフォークを装着。 そう、僕が去年まで使用していたのを、取り付け。中身はノーマルですが、O/H後の距離は少ないから。
後ろに見えるのが、今年のRYOMAX GP11です。二台、一緒に作業をしております。 そして、総帥はポジションが余り、宜しくないと言う事で、バックステップもコルサタイプに交換。 流石、理論派は言う事が違う。違いの分かる男。
コルサタイプにすると、ヒールプレートもコルサタイプ専用の物に交換しなくては成らない。 で、ヒートガードもコルサタイプにしないと、取り付けが出来ない・・・ う~ん、お金が掛かる。 ヒートガードは勿体無いから、本人に言わないで、勝手にカット加工。
タイヤもおニューのブリヂストン R10を履かせて、その他、もろもろ整備も終わり、後はレースの日を待つのみ。ステップが変わり、タイムも上がる事、間違いなし!?
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コメント
gakuさん>了解いたしました。フロントを
0.5高めにセットします!!
投稿: RYOMAX | 2011/05/16 16:52
R10のフロントの空気圧は、003より0,5高めにセットした方がいいよ!
投稿: gaku | 2011/05/16 11:57