« CR80 version of CRM80 | トップページ | It will be a race in Tsukuba tomorrow. »

2011/09/16

It exchanges for the electric bulb of LED.

Img_3559

まだまだ乗ります、トランポのV。 なので、滅茶苦茶は掛けませんが、プチカスタムは続きます。 フロント周りはLEDのポジションにウインカー、HIDのライトにフォグと光の暴力くらい明るくなったが、リアはナンバー灯だけLEDで、その他は純正を使用していた。話は変わり、先日の富士のレース時にウインカーがハイフラ。でも玉切れではない、なんだ!? と思っていたら、仲間が抵抗が壊れてると、なるほどね。

上の画像がノーマル時の物です。テール&ストップにウインカーにバック。

Img_3562

で、今回の仕様変更は電球を全てLED化。とは言っても、基盤から作ったりとかは面倒なので、ポン付けタイプの物です(勿論)画像ではバックが一番違いが分かりますね。実際見ると結構違うんですが… そして、バックの下にリアフォグが有りますが、これをチョッと加工して、昼間はブレーキ掛けると4灯とも点灯。ポジション状態では上の2個がストップと言う感じに。意味分かるかな???

Img_3572

余りこう言うシチュエーションを見る機会は無いだろうが、全部点灯。ハザード出しながらバックに入れての図。どうでも良いのでしょうが、上と下の赤が若干色が違うのが気に成る僕。肉眼の方が違和感無いのだが、何か気に成るので、上下とも赤のLEDに変えよう。バカですね。自分が見れる訳でもないのに・・・ 玉切れが少なく、消費電力を抑えるエコと自分に言い聞かせます。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

BUELL・DUCATI Blogランキング参戦中!
↑のバナーのクリックお願いします。

|

« CR80 version of CRM80 | トップページ | It will be a race in Tsukuba tomorrow. »

Car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: It exchanges for the electric bulb of LED.:

« CR80 version of CRM80 | トップページ | It will be a race in Tsukuba tomorrow. »