Rotor exchange
先日のレース決勝時、ブレーキが入ってきてて、かなりスポンジーで怖かった。これが、攻め切れなかった理由でもある。 筑波なら問題無いかも知れんが、ヒートスポットは怖いし、今後の為にも交換する事にした。
サンスターのスリット&ホール付きの、一応、レーシングにした。同じのを取り付けて、同じ様に成ったら意味無いし。 う~ん、それにしても財布に厳しいですが、ブレーキは重要ですので、そんな事、言ってられない。
明日は日光の走行会。ここで、コイツの当たりを出したいのだが、台風が・・・ どうしよう。 午後は大丈夫か!? その次は、筑波でレース。予選の時になんて、無理だから、必然的に日光には行く事に成ります。台風のバカヤロー。と、言っても自然には逆らえません。と、言う事で、明日、明後日はネット事業部は対応出来ない事をご理解願います。




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コメント
とうふ屋のポチさん>これも勿論、フローティング
ですよ。
お持ちのは、新品でも左右にカチャカチャ動くタイプですよね。
それだと、頻繁にピン周りをO/Hしないとダメなの
と(面倒臭がり)、ビューエルで懲りたのですが、
パッドが押し戻され、スカッて言うのが
仲間のドカも有り、怖いなと。
投稿: RYOMAX | 2011/09/02 23:17
フローティングの方が、熱によるローター倒れや歪みが起こりにくいのでレースに向いていると思ってましたが、マスの増大などの背反もありますしね...ま、あくまで趣味ですから好み優先がよろしいかと!
投稿: とうふ屋のポチ | 2011/09/02 22:03
とうふ屋のポチさん>そう言えばと思った
んですが、フルフローティングですよね。
余り、好きじゃないんですよ...
投稿: RYOMAX | 2011/09/02 14:21
言って頂ければ例の赤い鋳鉄ローターお譲りしやのに...赤くても性能は3倍ってことはありませんが(w
投稿: とうふ屋のポチ | 2011/09/02 13:21