Paint of 900SS is completed.
オールペンと多少の整備でお預かりしていた、900SSがペイントから帰ってきました。 ベース車両は900SSのハーフカウルですが、タンクはカーボン、シートはシングルシートが既に装着されていて、今回はフルカウルへと変身。
デカールは900SLの1992y。 デカールはパーツで全てを頼むと高額に成ります、また既に廃盤もある事でしょう。なのでレプリカです。 しかし、仕上がってみれば、普通には分からないと思いますよ。 タンクの上のアジップやメイドイン イタリーまで付いてくるフルセット!! 他にもベベルやSS、851、888、916系等も御座います。海外からのお取り寄せですので、納期は1ヶ月位をお考え下さい。
そして、今回のハイライトはアッパーカウルからタンクの上を通り、シートカウルまでをランボルギーニやフェラーリでも有る様な、イタリアントリコにする。 これが今回のオーナーの拘り。 そして、あえて真ん中ではなく、若干左にオフセット。
フロントフェンダーはこの後すぐにカーボンの物へと交換。 ミラーはあえて、半艶のブラックアウト。 限定とかで最初から有りそうな風貌です。 ラインの幅が、当初の予定だと太すぎて、細くしましたが、丁度良い感じだと思います。
真っ白のドカは最近では少なくないですが、ご覧の様にイタリアントリコのラインが入るだけでも大分、イメージは変わりますよね。 もう直ぐ20年選手の車輌ですよ。
弊社のお客様方もカッコいいね、綺麗だと絶賛してました。 確かにカッコいいです。同じカラーリングをタンブリーニでやってみようかなwww
以下お客様からのメール、原文のまま。
先ほどはありがとうございました。
↑のバナーのクリックお願いします。
| 固定リンク | 0
「Custom」カテゴリの記事
- NITRON(2024.10.11)
- JETPRIME(2024.10.10)
- DUCATI 900SL & MV AGUSTA F3 RC(2024.02.18)
- Tail lamp integrated turn signal(2024.02.09)
- solar beam(2023.12.23)
コメント