2012 SUPER Mamachari GP
今年、最初のサーキット。 風邪が完璧に治ってないけど、行ってきました極寒の富士スピードウェイ。 入場ゲート入り口付近の気温は氷点下7度を車のメーターは示していた。 いつもの事ながら到着と同時にビール三昧。
と、言う事で走る時は既に出来上がってます。 ヘアピンからのライダーチェンジ。 300Rを気持ちよく走り、シケインを通過。 その後の最終までが地獄です・・・ 気合でマシンを押す事は有りませんが、息は上がってます。 こんなに体力が無いと言うのが毎年分かりますwww
一回乗っただけで、お爺ちゃんに成ってしまう。 ガクガクブルブル。 その後も一人宴会を楽しむ。 二回目の走行、申し訳ない歩きました。 胃の中がオーバーフロー寸前です。 二周しかしてないのにもう勘弁です。 毎度の事ながら、役に立たずに申し訳ない。
チームは無事に完走して、700番台でゴール。 半分は行ったので良かったかな。 う~ん、もっと体力を付けないとと思いつつ、何もしない事だろう(爆) 帰りは東名30km渋滞。酔っ払いの僕はどこでもドア状態で到着。 当たり前のように体中が痛いっす。それにしても、日が有る時はフリースで十分だが、曇るとモンクレールのダウンを羽織っても寒かった。
↑のバナーのクリックお願いします。
| 固定リンク | 0
「Event」カテゴリの記事
- 6th Tamburini Festival(2026.05.10)
- challenge circuit(2026.02.08)
- 2025.11.16 5th Tamburini Festival(2025.11.20)
- 5th Tamburini Festival(2025.11.13)
- 5th Tamburini Festival Commemorative Cap(2025.03.07)





コメント