Exchange of the triple tree of buell S1
最初に仕上げる予定のS1。手を付け始めました。 別に何処からやっても良いのですが、いつも僕はフロントから攻める。 ローターをY2Kに交換。 ホイールも単体にした方が、綺麗にし易いし。
でもって、トリプルツリーを先日、磨いた物に交換。 そうそう、ビューエルでたまに有るのがハンドルロックキーを付けたまま、左に切って、キー自体を真っ二つにしてしまうと言う出来事。 僕もやった事有ります(笑) これもキーがシリンダーに残ってた。 上手く外しましたが。
フォークもオイル漏れをしていたので、X1用の物を新品取り付け。 最近、この作業が多いので、S1純正のホワイトパワー製フォークが一杯・・・ 全てがオイル漏れしている訳でも無いし、綺麗な物は勿論、他の車輌に使います。 新品では手に入り辛いですから。しかし、先は長いです。
↑のバナーのクリックお願いします。
| 固定リンク | 0
「Custom」カテゴリの記事
- NITRON(2024.10.11)
- JETPRIME(2024.10.10)
- DUCATI 900SL & MV AGUSTA F3 RC(2024.02.18)
- Tail lamp integrated turn signal(2024.02.09)
- solar beam(2023.12.23)
「BUELL」カテゴリの記事
- Dismantling(2024.10.14)
- new project(2024.10.03)
- ETC2.0(2024.09.13)
コメント