« RYOMAX Impression No.46 HONDA NC700 | トップページ | Overhaul of a front fork »

2012/04/23

The circumference of the brake of S1

Img_5872

怪我が無くて良かったですが、軽く転倒してしまったS1。 その序でにフロントブレーキの強化。 ローターはY2Kで、ノーマルよりは安心。 マスターを変更。

Img_5873

ブレンボのRCS15です。 18と20と切り替えでき、簡単に好みのタッチに出来るのが良いですね。

Img_5875

クラッチレバーがシルバーで、ブレーキレバーとあべこべに成っちゃうので、クラッチレバーをダイヤル調整可能な国産を流用。

Img_5877

転倒すると、エキパイに傷が・・・ 折角磨いたのに、これでは台無しです。

Img_5878

これ位の傷なら同にでも成ります。削り取ります。

Img_5880

再度、バフ掛けをして、元の通りピカピカ☆ この後の予定はアエラのM字リンク、バックステップ及び、パッド交換と、ブレーキングのウェーブローター取り付けの予定。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| |

« RYOMAX Impression No.46 HONDA NC700 | トップページ | Overhaul of a front fork »

Custom」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: The circumference of the brake of S1:

« RYOMAX Impression No.46 HONDA NC700 | トップページ | Overhaul of a front fork »