« 999S & 999BIP | トップページ | Clear Rear blinker For DUCATI 749 999 MULTISTRDA »

2013/10/24

OSAKA OMOTENASHI TOUR

  Dsc_0030

昨日、一昨日と、大阪に納車。 ビューエル S1 六号機です。 夕方の納車でしたので、少しゆっくり気味に出発でしたが、東名が集中工事とは知らなかった・・・ いつもの休憩場所。

Dsc_0035_3

平日ですから、登録も行います。 大阪陸運局、綺麗ですね。 少し調整して、お客様の所に到着。 すっかり、暗くなった。 今回の六号機のお客様は、なんと!! 五号機のお客様でも御座います(笑) 気に入って貰えた様で嬉しい限りです。

Dsc_0040

GYROでは撮影する事が出来ない(出来なかった)、五号機と六号機のコラボ。 五号機は納車した時から、仕様変更が施されていました。自分好みの方向にカスタムするのは、楽しいですよね。 そして、隣にはガヤルド!!

Dsc_0041

お客様のご都合により、今回は余りお話が出来ませんでした。 お仕事ですから、仕方有りません、前回もそうでしたが、今回も琉聖にデカイ、ラジコンカーを、親には美味しい物でも食べてと、こちらが「おもてなし」を受けてしまい、大変恐縮です・・・ Tさま、この度は誠に有難う御座いました。今後とも、GYRO、家族共々、宜しくお願い申し上げます。大阪おもてなしを受けるツアー。

Dsc_0045

ホテルにチェックインして、道頓堀へ。 ここは何時も活気がありますね。 たまに行くから、良い訳で、毎日じゃ疲れそうなのは、都内も同じ。 さあ、何を食べようか、疲れてるので、考える気にも成りませんが。

Dsc_0046

串揚げ。 串揚げにしよう。 テーブル席を用意されたが、Jrはカウンターが良いと移動。 大将の大阪ギャグにJrも楽しみ、よく食う・・・ 普段はこんなに食べないのに、よく食う。 一口サイズと言うのが良いみたい。

Dsc_0047

そこの大将にとって貰ったの図。 流石は本場だけあって、種類が豊富。 デザートも串揚げってのは、高円寺では見た事ないな。 チョコバナナや、練乳イチゴ、アイス。

Dsc_0051

夜の街を散策しながらホテルに戻るなり、爆睡。 また大阪から6時間とか運転はキツイので、長島にアウトレットに立ち寄って帰る事に。

Dsc_0073

これが、雨だし、海風で寒い!! 僕はロンT一枚でしたが、Jrはダウン。 でも、店の中に入ると、暑くて脱ぐ羽目に成るのは分かっているんだけど。

Dsc_0075

トンテキに松坂牛入りのハンバーグ。 まあまあだけど、値段は良い値段。 お昼に着いて、色々と見て周り、結局出たのは16時くらい。

Dsc_0076

アウトレットにおもちゃ屋いらない・・・ 四時間近く居たのに、Jrの物ばかり。 さあ、帰ります。 ここからなら、5時間も有れば余裕と思っていたのが馬鹿だった。

Dsc_0078

御殿場JC手前6kmには19時前には到着した。ここからが地獄。 東名・新東名合流が集中工事の為に、一車線規制。 足柄手前まで、3時間位掛かったような・・・ 最低ですね。

Dsc_0079

まあ、愚痴っても仕方ないので端折りますが、帰宅したのは今日の午前。と言うことは、一泊三日・・・(笑) 帰りにホープ軒。 来週頭は富山です。 月曜日は完全休業です。 で、ビューエル S1 七号機は売約済み。 と言うか、これから作製します。 お客さまのご要望の仕様にして行きます。 来月くらいから、作業に取り掛かる予定。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« 999S & 999BIP | トップページ | Clear Rear blinker For DUCATI 749 999 MULTISTRDA »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 999S & 999BIP | トップページ | Clear Rear blinker For DUCATI 749 999 MULTISTRDA »