« AirAsia Grand Prix of Japan | トップページ | Detailed image of MULTISTRDA 1100S »

2013/11/04

NIKKO 2013.10.27

1

早くブログにアップしたかったのですが、地方納車や、作業が大変で遅くなってしまい申し訳御座いません。 10/27日に開催された、日光チャレンジサーキット!!

25

心配された台風の影響も無く、朝方は寒かったですが、日が出てくると絶好のサーキット日和。

2

GYROからは当初10台位のドカがエントリーしてましたが、仕事などの事情も有るでしょう。 と、言う事で6台のドカ。 テルブランチとタンブリーニ3台づつ。

3

イタリア~ンなTさん。 本日の目標は「THE 膝擦り」果たして悲願達成と成るか!?

4

KさんもTさん同様、お初なので、エントリークラス。 写真が多いとか、少ないとか、言わないで下さいね。 この写真を撮ってくれた方はCクラスの方なので、C1は有りません・・・ また、違う写真がアップされてたら、随時ブログで掲載しますので、チェックを忘れずに!!

45

なんで、僕が写って居るのか!? 一本目はライン取り等を教える為に、Eを走ったからです。

5

硬いですね~ Kさん。 もっとリラックスして乗りましょう。 緊張も有りますから仕方有りませんが。

6

Tさんは、バトルしてるのかな。 慣れてきたら、タイムも上がって来ました。サスのセッティングも熱心でした。

7

サイドバックショット!! こう言うアングルカッコいいですね。

8

走ってる写真より、いえいえ、どちらも絵になってる!! カッコいい。 ダイネーゼのカタログみたい(笑)

9

こう言う、緊張感が伝わってくる写真、僕も欲しいな。

105

何回も言いますが、今回アップした写真、カメラマンはC1クラスですので、C1の写真が今回は少ない、アップされたら載せますので、少々お待ちください!!

10

Kさんも何本か走っている内に、慣れてきた模様。

11

ニーグリップをもっとしっかりと!! 画像や映像は自分のフォームを確認できて良いです。

12

さあ、少しだけ画像が有ったCクラス。 Kさん、初めてですが、峠ではそれなりに乗れているので、結構良いペースでしたが、サーキットの魔物に・・・

13

そして○金総帥。 筑波でベストを大幅更新して、最後に転倒と言う結末だったから、多少ビビりが入っているかなと思いましたが、深刻では無さそう。流石、慣れっこ(爆)

14

ここで負けると、これからは師匠と呼びなさい!! に、成り兼ねないので、今回は取りあえず、2秒近くチギッて置いたwww ウッシッシ!!

15

コースをもっと一杯使えば、もっとタイムが上がるのに勿体無いよAさん。 黒い998は攻撃的。998CRも持っているから、光と影、表と裏って感じ。

16

無理膝ですねwww トラブルなども有りましたが、皆さん、無事に帰宅。 今回、初めてサーキットを走った方々が、楽しかった、疲れた、為に成った。 色々と感じてくれれば嬉しいです。

17

今回、餌食に成ってしまった916。 乗るには問題ないですが、見っとも無いので、綺麗に直します。 これが、公道だったらを考えてください。 サーキットも100%では有りませんが、公道に比べれば雲泥の差です。何が言いたいかは分かりますよね。

111111

飛ばしたいならサーキット。サーキット走る様になれば、公道では無理しません、リスクが高すぎるから。 まあ、講釈はこの辺りにして、また来年、ご一緒しましょう。 そして、今月の17日に最後のツーリング、来月28日に忘年会の予定です。 皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。 最後に走行会のムービーです。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« AirAsia Grand Prix of Japan | トップページ | Detailed image of MULTISTRDA 1100S »

Photograph」カテゴリの記事

CIRCUIT」カテゴリの記事

Movie」カテゴリの記事

DUCATI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AirAsia Grand Prix of Japan | トップページ | Detailed image of MULTISTRDA 1100S »