« Buell S1 No. 7 project starting | トップページ | Regulator failure »

2013/12/06

Front fork exchange

Img_2837

さあ、AGハマーの車検作業とカスタマイズを一気に行います。 スタンダードの999なので、ショーワのフォークです。

Img_2838

それを後期のラジアルマウントにオーリンズと入れ替えます。それに伴い、ブレーキホース、キャリパーも変更。

Img_2840

ブレーキマスターもブレンボのRCSに変更。 レーシーに成ります。

Img_2839

クラッチマスターもブレンボのRCSに変更。 そして、リモートアジャスターを取り付け。

Img_2841

トップブリッジはアルマイト加工を施したものに交換。 オーナーの依頼により、フォークを突き出す。 コックピットが戦闘的に。

Img_2842

キャリパーもアルマイト加工を施して有ります。 さあ、車検を取得して、ノーマルからテルミに戻せば完成です。サイレンサーもメガホンタイプを作成中とか(凄)

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| |

« Buell S1 No. 7 project starting | トップページ | Regulator failure »

Custom」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん こんにちは。それは年式からして
仕方の無い事ですね・・・ 強化できますが、
ノーマルのデザインが、損なわれるかと。

投稿: GYRO 北原 | 2013/12/06 12:56

こんにちは。モモパパです。
僕のKAWASAKI Z2の悩みはブレーキの効きが悪いこと。
なんとかならないものでしょうか。

投稿: モモのパパ | 2013/12/06 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Buell S1 No. 7 project starting | トップページ | Regulator failure »