« New Year holidays | トップページ | Detailed image of DUCATI MONSTER S2R »

2014/01/08

The formula 50 is completed.

Img_3114

イタルジェット フォーミュラ50は、デジタル多機能メーターに交換。 高い物は一杯有りますが、一番の目的は見た目。 これで十分だと思います。 見た目はかなり、かっこ良く成りました。

Img_3122

ノーマルのメーターパネルをくり貫き、カーボンで新たにメーターパネルをワンオフ作成。 とてもレーシーな雰囲気を醸しだしている事と。

Img_3123

こちらも、ワンオフで作成したステップボード。 色は色々と選べますが、ジェントルな感じでオーソドックスにシルバー系をチョイス。

Img_3127

細かい部分の変更ですが、ウインカーレンズなど、白にするだけで、イメージはかなり変わります。

Img_3128

灯火類は全てHID&LEDです。夜の視認性も格段とUPした事と思います。

Img_3132

Aさま、大変お時間が掛かり、申し訳御座いませんでした。 今後とも、GYROをよろしくお願い申し上げます。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« New Year holidays | トップページ | Detailed image of DUCATI MONSTER S2R »

Italjet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New Year holidays | トップページ | Detailed image of DUCATI MONSTER S2R »