« 999 crash | トップページ | Winter vacation »
MVアグスタ F4のメーターです。 今回も、メーターレンズのクラック修理依頼。
よーく見ると、タコメーターに無数のクラックが。
綺麗に直りました。以下、お客様からのメール、一部抜粋。
修理後は平面レンズだと思っていましたがちゃんとアールが付いていてすばらしい仕上がり 満足です。
このたびは、誠に有難うございました。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
投稿者 RYOMAX 日時 2014/02/16 07:34 Repair | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント