« Detailed image of Malaguti F12R | トップページ | Full of rust »

2014/08/30

The completion of paint

Dsc_1205
イタルジェット フォーミュラの外装が上がった。 どうですか!? 可愛いと思うのですが、賛否両論かな。 有りがちな黒とか白、赤は嫌だった。 折角、オールペンするなら、純正には無い色が良いじゃないですか。

Dsc_1222

初期モデルなので、ライトの所に中空の鼻は無く、ルーバーも御座いません。 僕はスラントのこの顔の方が好み。 色味は一番上と下の画像の方が近いです。 グフ色では御座いません・・・ パールスカイブルーとでも名付けますか。

Dsc_1223
シートは猫の爪痕が有ったので張り替えました。 単色だとスッキリし過ぎているので、イタルジェットのロゴでも入れます。 大体、完成した感じ。

Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« Detailed image of Malaguti F12R | トップページ | Full of rust »

Italjet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Detailed image of Malaguti F12R | トップページ | Full of rust »