Detailed image of HONDA CT50
ホンダ ハンターカブ50(CT50)の詳細画像に成ります。画像では綺麗に見えるかも知れませんが、年式相応に錆やペイントの剥がれ、傷、クラック等、御座います。40年前位の車輌と考えれば、綺麗な方かと思います。価値観が違うと困りますので、出来れば見に来てください。
通勤等で使用しているので、走る事、止まる事、曲がる事、灯火類大きな問題は御座いませんが、調子が良いとは言い難いです。キャブレターのセッティング、またアクセルワイヤーが長すぎですので、交換を薦めます。完全格安現状放出車両です。整備してからお乗り下さい!! ナンバーを取って乗って帰るのは、本当に、ご近所なら構いませんが、陸送を使用した方が無難です。
スポークは前オーナー様が乗っている時に張替えたそうなので、錆と言う錆も無く、綺麗な状態です。 外装関係はリペイントを施してありますが、それなりの仕上げ、また剥げている所も御座います。パッと見は綺麗です。
キャリアの表面は綺麗な状態ですが、裏側は錆が出てます。キーですが、メインキー一本に成ります。ハンドルロックキーは無いので、各自で交換するか、キーを作って貰って下さい。
スイッチ類には腐食も御座います。ハンドルバーにも錆が出ております。ミラーは右のみ。スピードメーターは動きます。距離はメーター上と言う認識でお願いします。
キャブは他車の物だと思われる物が取り付けてあります。パワーフィルター仕様。セッティングをもっと煮詰めれば、更に快適に成ると思います。パワーフィルターが吸い過ぎです… また、雨の日には良くない向きかと。
副変速機ですが、H-L切り替えレバーは動きますが、入りがイマイチ、Lはカチっと入りますが、、Hはグニャ!? スコッ!?(コツが有るのか!?)、また、エンジンオイルも滲んでます。
リアのスプロケとチェーンはこんな感じです。多分ですが、一回はレストアした車輌だと思われます。アクスルやサスのボルトとかに余り錆びが無いので。
フロントのスポークもリア同様、張り替えてあるので、綺麗な状態です。ブレーキは前後ともキチンと効きます。
エンジン自体もそれ程、腐食とかは御座いません。シリンダーは塗ってあるのでしょう。エンジン音は常識的なメカノイズ位です。
ガソリンタンクも特には問題は無さそうです。40年前の車輌、何処がオリジナルで何処がノンオリジナルか当方も余り詳しくないので、出来る限り、現車を確認しに着て下さい。分かる範囲で、キャブ、サイドスタンド!?、シートはオリジナルでは無いです。ペイントも。後は質問下さい。メールでも、質問欄でも、このブログにコメントでも。お答え出来る範囲で答えます。他の画像を見たいと言う場合も同様に。
最初にも書きましたが、通勤で使用しているので、動きますが、キャブの調整(滅茶苦茶変とかではないですが遅い。)、キャブ変更に伴い、アクセルワイヤーが長い(引ききれない)、朝一の始動はキック数回(コツが要る)、暖気が必要。電装系の配線も可笑しく、取りあえず自分が乗るのに、全てが動く様にしてあるだけ、それでも良いですが、(本来は全て作り変えた方が無難)、レストアベースも足にするも、部品取りにするも用途は貴方次第。完全現状格安放出車輌!! 皆様の入札及び、ご来店、心よりお待ち申し上げます。
| 固定リンク | 0
「For Sale」カテゴリの記事
- For Sale BIMOTA DB5C 1080(2024.06.20)
- For Sale DUCATI PaulSmart 1000 LE(2024.06.15)
- For Sale Triumph Speed Triple 1050(2024.06.12)
- For Sale Buell X1 GYRO COMP. No.32(2024.05.28)
- For Sale MV AGUSTA BRUTALE SC(2024.05.21)
コメント