« Maximal rate | トップページ | Blinker exchange »

2014/11/07

Buell S1 No. 6 revision

Dsc_1499
ビューエル S1の新たなプロジェクト。 一ヶ月チョッと前までは、次の作業はS1W、ホワイトライトニングと言ってましたが、八号機が売れて状況が変わりました・・・ 五号機、六号機、八号機のオーナー様は同じ方ですので(汗)

Dsc_1500

八号機一台にし、下取りで五号機と六号機が戻って来たからです。五号機は転倒してしまったので、まずは修理して試乗が先決なのですが、事情があって後回し。なので、手間の掛からない、六号機を先に手直しして販売する予定。

Dsc_1501
手直しといってE/G降ろしてるんですが…(笑) ご購入後、五号機も有るから、数回しか乗ってないので、何もする必要は無いのですが、僕がチョッとしたい事が有った為です。これは僕の気持ちの問題なので、しなくても良い事をしているだけなので、見た目や性能など何も変わりません。

Dsc_1502_2
と、言う事で六号機改が新たなプロジェクト。多少、前回からの変更も考えております。 今月中には売りに出せます。S1Wは来年に持ち越し決定・・・ ホワイトライトニングをお探しの方が居れば、先に仕上げる事も可能。また、S1も数台ストックしてます。お探しの方は、お問合せ下さい。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« Maximal rate | トップページ | Blinker exchange »

BUELL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Maximal rate | トップページ | Blinker exchange »