« Swing arm exchange | トップページ | Buell S1 No. 6 revision »

2014/11/06

Maximal rate

Img_6141
チャンバーが錆錆で汚かった・・・ お金を掛けないと言って置きながら、アローのチャンバーを手配。 やはり2stサウンドはこうでなくちゃ♪

Dsc_1407
某テストコースでフルノーマルの時に計測したもの。 滅茶苦茶遅いです…

Dsc_1404
チャンバーを入れて、ウエイトローラーも交換。

Dsc_1405
今回は、電装系とこのチャンバー&ウエイトローラーでお仕舞い(笑) もっと速くしたい方は、別途承ります。

Dsc_1408
今回のパーツを組んでの最高速。 ざっと1.5倍増し!! これなら、幹線道路走れます回転数も7000rpmしか回らなかったのが9000rpmまで回る。

Img_6163
純正のエンブレムは糊が悪いのか、直ぐに剥がれるので、違うのを貼りました。 売りに出しますので、詳しくはストックリストをご覧下さい。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

| |

« Swing arm exchange | トップページ | Buell S1 No. 6 revision »

Malaguti」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Swing arm exchange | トップページ | Buell S1 No. 6 revision »