« Meter repair of Monster | トップページ | Detailed image of DUCATI ST3 »

2015/02/23

Buell S1 10 number machine

Img_7075

ビューエル S1プロジェクト 壱拾号機はお伝えしていた様にS1Wです。 何号機と言うのは、前にも書きましたが、レストアっぽく仕上げ始めた車両に付けている、僕の勝手なコードネーム番号です。ビューエル自体の販売台数は数知れません。。。話を戻します。販売は本当はもっと早く手を付ける予定でしたが、予定は未定で御免なさい。 フレームもそれ程、錆とかが無いのでボカシで行けるかな。

Img_7076
ガソリンタンクはお約束のペイント浮きがカッコ悪いので、リペイント。 何時もの様に立体エンブレムにします。 青の立体エンブレムは廃盤。 弊社の在庫も自分の所のS1W仕上げる分しか残ってません・・・ 海外での入手も微妙。 無くなったら、デカール仕上げに成るかな。

Img_7077
バイザーやシートカウルは綺麗な状態なのでリペイントする必要が無さそう。エンジン周りは腐食が有るので、勿論、バフります。 今回は大きく仕様変更はしなく、綺麗なS1Wってのがコンセプトですが、どういう事に成るかは、僕の構想、いや妄想次第かな(笑) S1のストックも少なくなってきました、こう言う風にしたいと言う方が居れば、ご相談に乗れます。よろしくお願いします。



Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« Meter repair of Monster | トップページ | Detailed image of DUCATI ST3 »

BUELL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Meter repair of Monster | トップページ | Detailed image of DUCATI ST3 »