« Alumite | トップページ | Detailed image of Buell S1 No.9 »

2015/03/14

An LED Positional lamp.

Img_7286
通勤の足、イタルジェット 50.itですが、今風じゃないので、ポジションをLED化して見ました。 そうすると、ヘッドライトがハロゲンで余計、カッコ悪くなり、残念に成ってしまった・・・

Img_7287
テールもLEDにして見ました。 こっちはまあまあ、良い感じ。 ウインカー類はウエッジバルブじゃないので、わざわざ、これの為に購入するのは意味が無いと思い却下。ウエッジしか在庫が無いと言う事です。

Img_7348
で、やはり残念な感じは嫌なので、ヘッドライトもLEDにしました。ビューエル等に使用している物とは違います。 安い物ですが、原付には十分。 しかし、全く持って光軸が駄目。元々のハロゲンでもそうだったので、仕様ですね。調整一杯でも無理なんで、ライトベースを加工したけど、それでも微妙にしか・・・



Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« Alumite | トップページ | Detailed image of Buell S1 No.9 »

Italjet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Alumite | トップページ | Detailed image of Buell S1 No.9 »