« The meter lens of S4RS | トップページ | Detailed image of DUCATI 400SS »

2015/06/10

Specification Change

Img_8411
ビューエル X1Wは売りに出してから、直ぐに何件かの問合せを頂き、京都のお客様とご商談と成りました。 また、ショートテールの問合せも、数件来ましたね。 ストックしている、X1でまた作るかも知れませんが、今、仕上げている拾壱号機で頭が一杯です・・・

Img_8412
車検も一杯残っていて、整備も済んでいるので、名義変更して納車するだけでOKですが、お客様のご要望により、仕様変更する事に成りました。

Img_8413
ストリップにしているので、カラー変更と言う事は分かりますよね(笑) 何色にするかは、追ってお話しますので、お楽しみにして下さい。


Buell Blog Ranking!! Buell Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!! DUCATI Blog Ranking!!

|

« The meter lens of S4RS | トップページ | Detailed image of DUCATI 400SS »

BUELL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The meter lens of S4RS | トップページ | Detailed image of DUCATI 400SS »